MENU

新型コロナウィルス感染防止に伴うお願いとご案内|舟遊びみづは - 1名様から貸切できる東京日本橋の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > 新型コロナウィルス感染防止に伴うお願いとご案内

新型コロナウィルス感染防止に伴うお願いとご案内

=新型コロナウィルス感染防止に伴うお願いとご案内= ※予約の代表者の方はお連れ様にも以下事項につき周知をお願いいたします。

【感染防止対応について】

・スタッフは手洗い、うがい、検温、消毒を徹底致します。必要に応じてマスクを着用致します。

・37.5度以上の熱がある方や、咳・喉痛等体調不良の方は乗船をご遠慮ください。

・手指消毒材やウエットティッシュを船内に置いておりますので、出発時や乗船中に消毒をお願い致します。

・乗船中のマスク着用はお客様の判断にお任せ致しますが、デッキではなく、船室内でお過ごしになる際は、換気が十分に出来ない場合があることをご理解のうえ、必要に応じて着用をご検討下さい。他のお客様のマスク着用有無については、個人の自由を尊重して頂きますようお願い致します。

・トイレには便座消毒用ウェットシートを設置しておりますので、ご利用下さい。

・今後の感染状況や政府の決定事項等によっては、本内容に変更が生じる場合もございますので、ご了承下さい。

 

【貸切運航について】

・定員は12名ですが、12名の場合、電車のロングシートに隣り合わせで座っているような距離感となることをご了承下さい。8名程度までがお互いの距離を十分に取れます。

・換気の問題がない屋外デッキでのご利用を想定しておりますので、少雨決行、雨天中止とさせて頂きます。

・発熱・咳等の症状がある場合は、ご利用をお控え下さい。

【弊社主催の乗合便運航について】

・定員は原則最大10名と致します。小学生・幼児のお客様がいる場合は12名を許容する場合もあります。オープンエアデッキに着席頂きますが、小型船舶ゆえに不特定の方と方が触れる程度の距離で隣り合わせる環境であることをご理解の上、お申込ください。ご心配のある場合は貸切をご検討下さい。

・換気の問題がない屋外デッキでのご利用を想定しておりますので、原則少雨決行雨天中止とさせて頂きます。

・発熱・咳等の症状がある場合は、ご利用をお控え下さい。

 

お客様に、楽しく安心してお楽しみいただけるよう、努めてまいります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP