MENU

花火が見えるかもしれない?舟遊び 9月23日、24日|舟遊びみづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > 花火が見えるかもしれない?舟遊び 9月23日、24日

花火が見えるかもしれない?舟遊び 9月23日、24日

海の森公園のイベントで上がるかもしれない?花火に期待するナイトクルーズへ

オリンピックのボート競技や馬術のクロスカントリーの会場にもなった海の森。東京ゲートブリッジの近くです。

ここで9月23~25日に音楽フェス付きキャンプイベントTokyo Islandが実施されます。23、24日は夜に15分間の花火の打ち上げが予定されており、9/5時点の情報では、23日は20:00、24日は20:25に始まる予定です。打ち上げ場所は不明ですが、海の森は高い建物がないので、開けた場所に出れば見られるのではないかと思います。

 

そこで、花火が見えると思われる辰巳~有明付近の海域に向かう舟遊びを企画しました。花火が見えることに賭けてみよう!ダメだったら夜景を楽しめばOK!という、心を広く持ってチャレンジしてみたい、という方のご予約をお待ちしています。その代わり、乗船料は花火観覧の特別料金は頂きません。通常のイベントレベルです。花火が無かった場合もノークレームでお願い致します。

 

*花火が実施されても雨天・強風の場合は中止します。また、花火やTokyo Islandのイベントそのものが中止となった場合、天候に問題がなければ東京湾の夜景を楽しむ舟遊びとして運航致します。

 

ご予約はこちらから   

開催日時

9月23日(金祝)19:05~20:45(100分)

9月24日(土)19:30~21:10(100分)

花火の開始が多少遅れた場合は到着もずれますので、ご了承ください。

乗船場所 日本橋船着場
下船場所 朝潮小型船乗り場(大江戸線勝どき駅まで徒歩5分)(予定)
乗船料

お1人様5,900円、小学生3,000円(税込)

ガイド、舟遊び+花火観覧、ドライスナック、ワンドリンク、江戸趣味のお土産付

最少催行人数 5名

 

ご予約はこちらから

※花火が実施されても雨天の場合は中止です。強風で中止になる場合もあります。前日の午後の予報で天候判断し、中止の場合はご連絡致します。代金はご返金となります。

 花火実施の可否は、天気が怪しい場合は当日実行委員会から発表されます。

※花火が無くても、天候に問題が無い場合は運航致します。東京湾の夜景をお楽しみください。

※イベントにつき、乗船料は事前のお支払をお願いしております。ご予約時にお支払情報をご連絡致します。

※ワンドリンクとドライスナックが付きますが、その他飲食物はお持込OKです。

 

 

ご予約はこちらから

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP