MENU

舟遊びみづは - 1名様から貸切できる東京日本橋の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > 貸切料金改定のお知らせ(2022年10月1日~)

貸切料金改定のお知らせ(2022年10月1日~)

昨今の燃料費の高止まりや、その他運航経費・保守経費の上昇に伴い、誠に恐れ入りますが、2022年10月1日より貸切料金を下記の通り改定させて頂きます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

既にご予約を頂いている分については、現行料金で実施致します。また「先のみづは」貸切前売券をご購入の方は、ご購入頂いた額面で実施致します。

2022年9月30日までにご予約頂いた貸切については、10月以降の実施日であっても、現行料金でお受け付け致します。(お花見を除く)

                  ☆お手軽お決まり貸切は少人数向けの、60分のお決まりコースを運航するプランです。

       コースのカスタマイズ及び時間延長は不可、お花見時期の適用はありません。

       詳細はこちらをご覧ください。  少人数でも楽しめるお手軽お決まり貸切

 

 

※今後、市場環境の変化や、税制改正等により、上記料金への変更が生じる場合がございます。 その際はあらためてご案内致します。

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP