MENU

亀島川みずべまつり冷やかし舟遊び 7/9(土)|舟遊びみづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > 亀島川みずべまつり冷やかし舟遊び 7/9(土)

亀島川みずべまつり冷やかし舟遊び 7/9(土)

亀島川の水辺を拓くみずべまつりを冷やかしながら、岸辺の人とコミュニケーション!

7月9日、10日に、水都東京・未来会議が開催する、亀島川みずべまつり。

亀島川は江戸時代の水路がほぼ原型のまま残っています。日本橋水門と亀島川水門で入口と出口を守られているため、高い堤防がなく、街と水辺が近い、都心では稀有な水路ですが、水辺を楽しむ施設や文化はまだまだこれから。この豊かな水辺を開放する社会実験で、SUP、釣り体験、上方からの下り酒の問屋があった新川の歴史を活かした企画などが予定されています。いつもの川が楽しいイベント空間になるのを見に行き、お馴染みカワイイブレッドさんのパンでブランチタイムを過ごします。もちろん隅田川の風景も楽しめますよ!

6月7日時点で、イベントの概要が未定なので、決まったら、さらに楽しいオプションをご案内できるかもしれません!!

 

開催日時

2022年7月9日(土)10:00~11:30(90分)

乗船料

お1人様5,900円(税込)

舟遊び、カワイイブレッド&コーヒーのパン、ワンドリンク(プラス500円でスパークリングワインに変更可)、江戸趣味のお土産付

発着場所 日本橋船着場

  

ご予約はこちらから

*少雨決行、雨天中止です。

*イベントにつき、乗船料は事前のお支払をお願いしております。

*ご予約の方は、出航の15分前までに乗船場所にお越し下さい。

*天候・風速・潮位の変動によりコースの短縮や変更をする場合があります。雨天中止です。荒天が予想される際は前日16時までに天候判断を行い、中止の場合はご連絡致します。

 

ご予約はこちらから

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP