MENU

お花見舟遊び乗合予約受付中!|舟遊びみづは - 1名様から貸切できる東京日本橋の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > 史上最幸のお花見舟遊び!=乗合便ご予約受付中=

史上最幸のお花見舟遊び!=乗合便ご予約受付中=

Photo by Ryo Imai

深川の水路や大川端でお花見を

実施予定期間: 2022年 3/22(火)〜4/7(木)  *開花状況により、前倒し・延長もあり得ます。

少人数でもお手軽に楽しめる、日本橋発着乗合のお花見舟遊び。静かに進む舟の上から、両岸から伸びる桜の花を愛で、春の喜びを分かち合うひとときを。

  


 

60分お花見舟遊び運航予定 

◆発着場所:日本橋船着場 

◆乗船料:60分 3,900円、小学生1,900円、幼児無料(税込)(ガイド、桜モチーフのお土産付)

     

 日本橋~亀島川(八丁堀)~隅田川(大川端、スカイツリー遠望)~大横川~隅田川(箱崎)~日本橋

※当日の潮位や風向きに応じ、回る順が逆になる場合があります。

 

>>ご予約はこちらから   ※下記の「ご予約の流れ」もお読みください。

ご予約は即時に確定します。=ご予約の流れ=

「ご予約はこちらから」を押すと実施日を記したカレンダー画面に飛びます。

1. カレンダーの希望日にある◎を押します。

2. ご予約を希望する便の「申し込む」を押します。

3.アドレスを2回入力して「確認メールを送信」を押します。

4.入力したアドレスに「舟遊びみづは 確認メール(次のステップへ進んで下さい)」というメールが、 info@urakata.inから届きます。

【重要】info@urakata.in からメールが届かない場合は、ご予約手続きに進めません。

5.メール内に記載のURLから予約手続きに進みます。

6.必要事項を入力し、内容を確認のうえ、「上記内容で申し込む」を押します。

7.「〇〇様 舟遊びみづは 予約が確定しました」というメールが、info@urakata.inから届きます。

8.メールに記載の集合場所や支払先の口座情報をご確認ください。

 

info@urakata.in からメールが届かない場合=

・迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

・メールアドレスが間違っている可能性がありますので、再度予約申し込み画面から正しいアドレスを入力してください。

・携帯メールアドレスの場合、お客様がパソコンからのメールを受け取らない設定にしていると、メールが届きません。

 info@urakata.in からのメールを受け取る設定にご変更いただくか、再度予約申し込み画面からパソコンからのメールを受信可能な他のアドレスを入力してください。

 

ご不明な点がございましたら、070-6476-9827にお電話でお問合せください。

ご予約は、予約フォーム又はお電話で承ります

  • TEL 070-6476-9827(少人数で運営しておりますので、運航中は電話に出られない場合がございます。その際は、留守番電話にメッセージを残してください。追ってご連絡致します。)
  • その他ご予約・運航の条件等につきましては、予約条件・運航規約をご確認ください。   
  • お花見舟遊びはサービス名であり、開花時期を保証するものではありません。桜が咲いていないことを理由にキャンセルされる場合でも、所定のキャンセル料金を申し受けます。ご予約が空いている場合に限り、別日程への振替の受付は可能です。但し、潮位や天候等により、当初の予約と同じコースでの運航が困難な場合もありますので、ご了承下さい。 

新型コロナウィルス感染拡大に伴うお願いとご案内

・弊社の舟遊びは主に屋外で少人数が利用する形態で、換気の問題はありませんが、小型船舶ゆえに不特定の方と近距離で隣り合わせる環境であることをご理解の上、お申込ください。

・手指消毒ジェルやウエットティッシュを船内に置いておりますので、乗船時等に消毒をお願い致します。

・スタッフもマスクを着用いたしますのでご了承ください。

・今後の感染拡大状況によっては運航の中止もあり得ます。早目の判断を心がけますが、政府の決定事項により急なご連絡となる場合も想定されますので、ご了承ください。

・雨天の場合は狭い船室でお過ごし頂くことになってしまう為、雨天中止を条件と致します。

・発熱・咳等の症状がある場合は、キャンセル料発生期間に入っても、キャンセル料無しでキャンセルを承りますので、ご利用をお控えください。

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP