MENU

国際クルーズターミナル開業記念!芝浦・青海国際クルーズターミナルめぐり舟遊び 9/13(日)|舟遊びみづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > 国際クルーズターミナル開業記念!芝浦・青海国際クルーズターミナルめぐり舟遊び 9/13(日)

国際クルーズターミナル開業記念!芝浦・青海国際クルーズターミナルめぐり舟遊び 9/13(日)

9/10開業の青海の国際クルーズターミナルとにっぽん丸を見に行こう!

本来は7月14日に、海外からの客船を迎えて華々しくオープン予定だった東京国際クルーズターミナル。コロナの為、クルーズ船はキャンセルとなり、開業延期となっていましたが、9月10日の開業が決まりました。

少し寂しいですが、新クルーズターミナルには開業に合わせて、にっぽん丸が停泊することになったので、上品なブルーのカラーリングのにっぽん丸とクルーズターミナルを東京湾から見上げる舟遊びを実施します。

日本橋から芝浦経由で東京港へ。向かいの青海埠頭のコンテナヤードを見ながら国際クルーズターミナルに停泊しているにっぽん丸に迫ります。港らしさを感じるスケールの大きな舟遊び。広い海面を航行するので多少しぶきがかかっても気にならない服装でお越し下さい。また、強風や波高で湾に出られない場合は運河の入り口から見て頂くことになりますので、ご了承ください。

 

開催日時 9月13日(日)15:00~17:00(120分)=8名様限定=

発着場所

 日本橋船着場

乗船料

お1人様5,400円(税込)

ガイド、地図、水路図クリアファイル、ワンドリンク、にっぽん丸に因んだお土産付

=飲食物持込自由=

最少催行人数 4名

 

> ご予約はこちらから

※雨天、暴風等の荒天により中止する場合は、前日までにご連絡いたします。中止の場合、代金はご返金となります。

※風が強い場合はデッキ前方からのしぶきがかかる場合があります。少し濡れても大丈夫な服装でお越しください。雨合羽の貸出もしております。

※イベントにつき、乗船料は事前のお支払をお願いしております。

※ワンドリンクが付きますが、その他飲食物はお持込OKです。

> ご予約はこちらから

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP