MENU

新型コロナウィルス感染防止に伴うお願いとご案内|舟遊びみづは - 1名様から貸切できる東京日本橋の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > 新型コロナウィルス感染防止に伴うお願いとご案内

新型コロナウィルス感染防止に伴うお願いとご案内

【感染防止対応について】

・船着場での受付時または乗船時にお客様全員の検温を実施致します。その際、37.5度以上の熱がある方は乗船をご遠慮頂きますのでご了承下さい。

・手指消毒材を受付テーブル及び船内に置いておりますので、出発時や乗船中に消毒をお願い致します。船室内には洗面所もございます。

・ご飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。マスクをお忘れの際は、弊社備蓄品をご利用頂けます。

・ご飲食は前部デッキでのみ可能です。船室内ではお召し上がり頂けません。

・トイレには便座消毒用ウェットシートを設置しておりますので、ご利用下さい。

・手すり、ドア把手、テーブル、座席、ライフベルト等お客様が使用する箇所の消毒を特に強化しております。

・ブランケットや麦わら帽子の貸出は停止致しますので、各自ご持参のほどお願いいたします。

・スタッフは手洗い・うがい・消毒・検温を徹底し、マスクを着用致します。フェイスシールドや手袋を着用する場合もございます。

 

【貸切運航について】

・定員は12名ですが、極力10名以下でのご利用をお願いいたします。8名程度までがお互いの距離を十分に取れます。

・換気の問題がない屋外デッキでのご利用を想定しておりますので、原則雨天中止とさせて頂きます。

・アルコールのお持ち込みについては、制限を設けさせて頂きます。

 缶飲料(缶ビール等)1人2本(缶サイズ350ml~500ml)まで

 瓶飲料(ワイン、日本酒等)乗船人数の3分の1以下の本数(ボトルサイズ750mlまで、アルコール度数20%まで)

 ※2名様の貸切の場合は、1本お持ち込み頂けます。

 ※アルコール度数が20%を超える飲料はお持ち込み禁止です。

・発熱者・感染者が出た等で実施を見合わせる場合は、キャンセル料発生期間に入っていても、キャンセル料無しで中止や振替を承りますのでお早めにお知らせ下さい。但し直前キャンセルの場合、船着場利用料のみご負担頂く場合がございます。

・今後の感染拡大状況や政府の決定事項等によっては運航中止や延期をご相談するケースもあるかもしれませんので、ご了承下さい。

 

【弊社主催の乗合便運航について】

・定員を減らし、グループごとになるべく距離をあけてオープンエアデッキに着席頂きますが、小型船舶ゆえに不特定の方と隣り合わせる環境であることをご理解の上、お申込ください。

・今後の感染拡大状況によっては運航の中止もあり得ます。早目の判断を心がけますが、政府の決定事項等により急なご連絡となる場合も想定 されますので、ご了承ください。

・換気の問題がない屋外デッキでのご利用を想定しておりますので、原則雨天中止とさせて頂きます。

・発熱・咳等の症状がある場合は、キャンセル料発生期間に入っても、キャンセル料無しでキャンセルを承りますので、ご利用をお控え下さい。予約は入れたけれどやはり参加に不安がある、とお感じの場合は無理をなさらないでください。

 

お客様に、楽しく安心してお楽しみいただけるよう、努めてまいります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP