MENU

舟遊びギフト券「贈るみづは」舟遊びの楽しさを大切な人にプレゼント|舟遊びみづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > 舟遊びギフト券「贈るみづは」舟遊びの楽しさを大切な人にプレゼント

舟遊びギフト券「贈るみづは」舟遊びの楽しさを大切な人にプレゼント

ギフトにも、自分へのご褒美にも。

みづはで過ごす船上の時間をお友達やご家族にプレゼントしませんか。3,000円と5,000円の2種類。1枚からご購入いただけますので、大げさにならない程度のお礼や自分へのプレゼント、クーポン券的にも使えます。

 

例えば、

・お友達のご結婚のお祝いに

・入学、卒業、就職、など節目のお祝いに

・銀婚式、金婚式、長寿など、ご家族のお祝い事に

・ちょっとしたお礼に

・ご自身へのご褒美に

・懸賞や抽選の景品に

・イベントやパーティの引き出物に

 

ギフト券の種類

3,000円券と5,000円券の2種類 

販売単位

1枚から

送料

370円 *追跡可能でポストに投函される、レターパックライト370でお送りいたします。

※大量のご注文の場合は、別途送料をお見積りいたします。

※海外発送をご希望の場合は、EMSでの送付を想定しております。ご注文の際に送料をお見積りいたします。

お支払方法

Stores又はPayPalの決済システムを使ったカード決済、または銀行振込

※Stores: VISA, Mastercardご利用の方

 PayPal:   AMEX, JCBご利用の方

有効期限

なし

譲渡

可能

利用方法

・貸切、乗合のいずれにも利用可能です。ギフト券記載の金額の舟遊び券として利用できます。

・予約時にギフト券利用の旨と金額・ギフト券番号を、予約フォームやお電話でお知らせください。

・ご利用代金とギフト券額の差額はカード、銀行振り込み、当日現金でお支払いください。即時予約システムをご利用の場合は、予約後、ご利用の額面分を弊社にて金額変更致します。

・ご利用当日にギフト券をご持参いただき、受付時にスタッフにお渡しください。

・天候等やむを得ない事情によるキャンセルの場合は、次回のご利用に持ち越しできます。

 

ご購入はこちらから

ギフトとして、贈答先に直接発送も可能です

舟遊びギフト券は、のし封筒に入れ、ご利用ガイドと共にお送りします。日本橋榛原の季節のハガキを使ったメッセージカードをお付けすることも可能です(柄はお任せとなります)。お申込みフォームにメッセージの内容を記入頂ければ、こちらで印刷してお送りいたします。

 

← メッセージカードを付けた場合の例

 

ご購入はこちらから

ご購入にあたってのご留意点

・お申込み日より10日以内に代金のお支払をお願い致します。ご入金を確認後、レターパックライトにて発送致します。10日以内にお支払いが無い場合、ご購入のお申込みは無効となります。

・レターパックライトは、ポストに投函される郵便物で、配達日時指定はできません。通常発送後3,4日以内に届きます。日時指定をしたい場合は、宅急便でお送り致しますので、その旨お申込みの際に「ご質問・ご要望」欄にご記入ください。

・本券は現金・その他の券種とのお引替えはできません。またお釣りは出ません。

・本券がお届け先に到着後の盗難・紛失・汚損・滅失に対して販売者は一切の責任を負いません。郵送中に問題が生じた場合は状況によりますので、ご相談下さい。

・割り印の無い券は無効です。本券到着時にご確認ください。

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP