MENU

お彼岸和フタヌーンティー舟遊び 3月22日|舟遊びみづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > お彼岸"和"フタヌーンティー舟遊び 3月22日

お彼岸"和"フタヌーンティー舟遊び 3月22日

※写真はイメージです。若紫以外のお菓子の内容は当日までのお楽しみです。

お彼岸や春の和菓子を楽しみながら、のんびり舟に揺られる日曜の午後。

日本橋・人形町界隈は、江戸・明治時代からの老舗和菓子屋が点在し、それぞれに名物があります。

この度、年に3回だけ予約販売される、明治10年創業の日本橋の和菓子舗「ときわ木」の「若紫」というお菓子を予約できましたので、船上で皆様とご一緒に楽しみたいと思います。取り合わせるのはお彼岸や春を感じる和菓子たち。

緑茶以外に日本酒とのペアリングも行います。あんこにお酒は合うのです!

ときわ木以外のどこのお菓子が出てくるかは当日までのお楽しみ。味や触感が重ならないように、甘味とほんのり塩味も組み合わせ、6種程度セレクト致します。

 

 

開催日時 2020年3月22日(日)14:30~16:00(90分)
発着場所

 日本橋船着場

乗船料

お1人様6,950円(税込)

和菓子のアフタヌーンティーセット、お茶、日本酒のペアリング、水路図クリアファイル、

江戸趣味お土産付

最少催行人数 6名

 

>ご予約はこちらから

※雨天決行ですが、暴風等の荒天により中止する場合は、前日までにご連絡いたします。

 中止の場合、代金はご返金となります。

※イベントにつき、乗船料は事前のお支払をお願いしております。ご予約時にお支払情報をご連絡致します。

>ご予約はこちらから

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP