MENU

K&K にっぽんの果実ワインペアリング舟遊び9月17日|舟遊びみづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > 開業5周年記念企画第二弾「K & K にっぽんの果実ワインペアリング舟遊び」9月17日

開業5周年記念企画第二弾「K & K にっぽんの果実ワインペアリング舟遊び」9月17日

Copyright Kokubu Group Corp, all rights reserved.

306年の老舗の哲学を聞きながら、プレミアムフルーツ缶詰とワインのペアリングを。

Copyright Kokubu Group Corp, all rights reserved.

K&Kのフルーツ缶詰や、缶つまで知られる国分。1712年に 日本橋に「大國屋」として店を構え、当初は呉服や醤油醸造を 営んでいた今年創業306年の日本橋の老舗。現在は日本を代表する酒類や食品の総合卸売及び食品メーカーであり、日本のみならずグローバルに展開する企業です。

この度特別協賛を頂き、コラボが実現しました。時代の変化に応じて、業態を転換しながら社業を発展させ、現代に至る老舗の足跡のお話を伺いながら、日本各地の良質な果物にこだわり、その味を生かしたプレミアム缶詰「にっぽんの果実」と、お酒のプロである国分厳選のワインとのペアリングを楽し む舟遊び。夕暮れ時に川風に吹かれながら、瑞々しいフルーツとワインで幸せなひとときを。

下船後希望者には、船着場至近の、国分のセレクトショップROJIにご案内致します。

開催日時

9月17日(月祝)16:30~18:00(90分)

発着場所 日本橋船着場
乗船料

お1人様6,300円(税込)

国分グループの歴史のお話、プレミアムフルーツ缶詰「にっぽんの果実」の数々とワインのペアリング、水路図クリアファイル、5周年記念オリジナル手拭付

最少催行人数 6名

 

ご予約はコチラから

イベント参加者プレゼント!五周年記念みづはオリジナル手拭のお土産付き!

船体の色に合うよう色を調合してもらい、みづはの舟遊びに出てくる橋や、麒麟、ユリカモメなどをロゴと共に散りばめた、伝統製法注染の手ぬぐいです。日本橋堀留町の老舗、梨園染戸田屋商店にお願いして作ってもらいました。

※イベントにつき、事前のお支払をお願いしております。ご予約の際にお振込情報等をお伝え致します。

※雨天決行です。雨の際は船内でお楽しみ頂きます。荒天により欠航する場合は、前日夕刻に天候判断し、ご連絡いたします。

※10月14日(日)には、2回目缶つまと洋酒のペアリング舟遊びも予定しております。お楽しみに!

 

ご予約はコチラから

 

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP