MENU

舟遊びみづは - 1名様から貸切できる東京日本橋の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > 乗合便の予約システムが新しくなりました

乗合便の予約システムが新しくなりました

ご予約の利便性向上にむけ、新しい予約システムを導入しました。

3月1日より、イベント便を除く乗合便の予約方法が新しくなります。

=変更点=

・ご予約時に残席情報がわかります。

・ご予約お申込と同時に予約が確定する即時予約システムになりました。予約が取れたかどうか不安になることがありません。

・ご要望の多かった、ご予約時クレジットカード決済が出来るようになりました。(VISA, Mastercardのみ。当日現地でのカード決済は承っておりません)

・これに伴い、乗船料のお支払は原則カード決済か、お振込の事前決済となります。

ご予約手続きに進む前に、メールアドレス入力画面が出ます。

ご予約時にまずメールアドレスを入力して頂き、送信ボタンを押すと、通常はすぐにメールが届きます。メールに記載のリンクからお申込頂く流れとなります。

メールが届かない場合は、ご予約手続きに進めませんのでご注意ください。

メールアドレス入力後1時間以内にメールが来ない場合は以下の可能性があります。


=メールが届かない原因=

・迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

・メールアドレスが間違っている可能性がありますので、再度予約申し込み画面から正しいアドレスを入力してください。

・携帯メールアドレスの場合、お客様がパソコンからのメールを受け取らない設定にしていると、メールが届きません。

 info@urakata.in からのメールを受け取る設定にご変更いただくか、再度予約申し込み画面からパソコンからのメールを受信可能な他のアドレスを入力してください。

 

ご不明な点がございましたら、070-6476-9827にお電話でお問合せください。

今回の変更に伴うFAQ

Q. 予約時に会員登録やログインが必要ですか?

A. 会員登録やログインは不要です。予約したい舟遊びの「ご予約はこちら」のリンクを押した先のページでお申込下さい。

 

Q. 当日の朝にネット予約はできないのですか?

A. 通常は2日前の16時を過ぎますと、ネット予約が出来なくなります。以降はお電話でお問合せください。

 

Q. キャンセルはネット上でできないのですか?

A. キャンセルの受付はネット上で出来ません。キャンセルのご希望や、誤って予約してしまった時は、予約確定メールの末尾に記載のアドレスにご連絡いただくか、お問合せフォーム又はお電話でご連絡ください。

  ◇TEL: 070-6476-9827     ◇お問合せフォーム:https://www.funaasobi-mizuha.jp/reserve/contact.html

 

Q. 貸切予約は即時予約できないのですか?

A. 貸切のご予約は、潮位状況に伴う発着場所の調整や、お食事手配代金等、ご予約お申込時に不確定要素がございますので、即時予約の対象外です。

 

Q. イベント便は即時予約できないのですか?

A. システムの使い勝手等を検証しながら、今後イベント便についても、内容に応じて即時予約に移行を検討して行きます。

 

Q. クレジットカードの情報は誰が管理しているのですか?

A. DeNAとMUFJニコスが運営する決済代行会社ペイジェントのシステムを利用しており、ペイジェントにて決済情報を管理しています。弊社では、ご予約時に入力頂くクレジットカード情報を保持致しません。

 

Q. VISAとマスターカード以外の他のカードは使えないのですか?

A. 現時点での即時予約においてのお取扱いは当該2社のみとなります。即時予約にはなりませんが、弊社はPayPalのサービスも契約しておりますので、JCBとAMEXは使えます。ご相談ください。

 

Q. 銀行振込の場合はどうすればいいですか?

A. ご予約確定時に、当日のご案内等を記載したメールが届きます。メールに記載の銀行口座にお振込をお願い致します。

 

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP