MENU

夕暮れ夜景舟遊び9月の予定 一名様から貸切できる東京の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > 夕暮れ・夜景舟遊び9月の運航予定です

夕暮れ・夜景舟遊び9月の運航予定です

2019年のシーズンは終了しました。2020年は5月頃からの開始を予定しております。

いよいよシーズンスタート!心地よい夕方の川風を浴びて。

*地図をクリックすると拡大します。

 

暮れゆく空の変化や夜景を楽しむ舟遊び。60分の非日常。薄暮の街、隅田川の橋・東京タワー・レインボーブリッジのライトアップを開放感抜群の前部デッキ「舟桟敷」から。

 

60分、大人:3,600円、小学生:1,600円(税込)幼児無料

(ガイド、缶ビールまたはソフトドリンク1本、江戸風味の小さなお土産付)飲食物持込自由

 

>>ご予約はコチラから  

舟遊びと、みづはオリジナル手ぬぐいセット券5,000円 

船体の色に合うよう色を調合してもらい、みづはの舟遊びに出てくる橋や、麒麟、ユリカモメなどをロゴと共に散りばめた、伝統製法注染の手ぬぐいです。日本橋堀留町の老舗、梨園染戸田屋商店にお願いして作ってもらいました。

ご予約は即時に確定します =ご予約の流れ=

「ご予約はこちらから」を押すと実施日を記したカレンダー画面に飛びます。

1. カレンダーの希望日にある◎を押します。

2. ご予約を希望する便の「申し込む」を押します。

3.アドレスを2回入力して「確認メールを送信」を押します。

4.入力したアドレスに「舟遊びみづは 確認メール(次のステップへ進んで下さい)」というメールが、 info@urakata.inから届きます。

【重要】info@urakata.in からメールが届かない場合は、ご予約手続きに進めません。

5.メール内に記載のURLから予約手続きに進みます。

6.必要事項を入力し、内容を確認のうえ、「上記内容で申し込む」を押します。

7.「〇〇様 舟遊びみづは 予約が確定しました」というメールが、info@urakata.inから届きます。

8.メールに記載の集合場所や支払先の口座情報をご確認ください。

 

info@urakata.in からメールが届かない場合=

・迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

・メールアドレスが間違っている可能性がありますので、再度予約申し込み画面から正しいアドレスを入力してください。

・携帯メールアドレスの場合、お客様がパソコンからのメールを受け取らない設定にしていると、メールが届きません。

 info@urakata.in からのメールを受け取る設定にご変更いただくか、再度予約申し込み画面からパソコンからのメールを受信可能な他のアドレスを入力してください。

 

ご不明な点がございましたら、070-6476-9827にお電話でお問合せください。

選べる自由がある。きめ細かいサービスがある。上質がある。ほかの船と比べて下さい。

☆みづはの舟遊びは、ここが違います。

・眺めはいいけれど雨や寒さに弱いオープンエア船、雨には強いけれど視界が遮られる屋根で覆われた船、それぞれの弱点をカバーしている舟です。急な雨や肌寒い時でも全員が入れる逃げ場があります。天気の良い日は全員が外へ出て眺望が楽しめます。後部デッキと違い、エンジンの騒音や臭いが気になりません。

・デッキにも船室にもテーブルがあるので、自由に飲食物を持ち込んで船上のイブニングパーティーを楽しめます。ゴミは引き取ります。

・江戸の舟遊びらしさを感じる、小粋なお土産が付きます。

・風や肌寒さ対策にはフリースポンチョやブランケットの貸出がございます。  

・乗るともらえる、みづはオリジナルの水路図クリアファイル。お客様に好評です! 

ご予約は、予約フォーム又はお電話で承ります。2日前の12時迄にご予約のない日時は運航中止となります。

  • 乗合予約フォームへ   ※上記のご予約の流れもお読みください。
  • TEL 070-6476-9827(少人数で運営しておりますので、運航中は電話に出られない場合がございます。
    その際は、留守番電話にメッセージを残してください。追ってご連絡致します。)
  • 運航カレンダーで、最新の運航・予約状況をご確認いただけます。
  • 6名以上人数が集まりそうなんだけと、この日はやらないの?というお問合せも歓迎です。

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP