MENU

「亀島川で朝食を」舟遊び 6月21日!|舟遊びみづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > 「亀島川で朝食を」舟遊び 6月21日

「亀島川で朝食を」舟遊び 6月21日

ご要望にお応えしました!

朝からお酒はちょっと、という方や、焼き立てパンにはコーヒー、という方に楽しんでいただける舟遊び、ご提供開始です。

みづはがいつも通っている八丁堀の亀島川沿いにある、「カワイイブレッド&コーヒー」から舟に配達される焼き立てクロワッサンと専任スタッフによる淹れたてコーヒーで優雅なひとときを。お酒が飲めなくても楽しめる軽めの舟遊びです。

>ご予約はこちらから   

 

 *チラシをクリックすると別ウィンドウが開きます。

素材にこだわった亀島川沿い「カワイイブレッド&コーヒー」の焼き立てパンで幸せな朝の舟遊びを!

バターの香り豊かな、サックリとした口当たりの焼き立てクロワッサン。 

カワイイブレッドのバリスタがその場でコーヒーを淹れてくれるという贅沢!こだわりのホットコーヒーを楽しみながら舟遊び!

開催日時 6月21日(日)10:00~11:00(60分)
発着場所

 日本橋船着場

乗船料

お1人様4,500円(税込)

舟遊び、焼き立てパンの朝食、淹れたてのコーヒー、江戸風味のお土産付

最少催行人数 6名

 

>ご予約はこちらから

 

test:

 

Photo: Masako Nagano

※雨天決行です。雨の場合は、船室内「舟水屋」でお楽しみ頂きます。

※イベントにつき、乗船料は事前のお支払をお願いしております。ご予約時にお支払情報をご連絡致します。

※台風等の荒天により欠航する場合は、前日までにご連絡いたします。

※飲食物はお持込OKです。

>ご予約はこちらから

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP