MENU

ECO EDO 日本橋 2014 特典協賛中!舟遊びみづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > ECO EDO 日本橋 2014 特典協賛中です!

ECO EDO 日本橋 2014 特典協賛中です!

日本橋の夏を楽しむイベントの特典協賛を行っています

「ECO EDO 日本橋 2014 五感で楽しむ江戸の涼」

クーラーや扇風機が無かった江戸の街。夏の暑さをやり過ごし、肌や目で涼を感じる様々な知恵がありました。

そんなライフスタイルを今の時代に取り入れて、江戸時代日本の中心としてにぎわった日本橋から様々な取り組みや娯楽を発信するイベントです。みづはも日本橋発の舟遊び事業者として、このイベントの特典協賛を行うことになりました。

ご乗船頂くお客様で、アートアクアリウムのチケットをお持ちの方と浴衣・着物でお越しの方には特典があります。

イベント詳細はこちら→http://www.nihonbashi-tokyo.jp/ecoedo2014/

 

特典参加店は風鈴を飾っています。日本橋周辺で、「ECO EDO 日本橋」の短冊のついている風鈴を見かけたらお店の方に特典内容をお尋ねください。

みづはの特典その1: アートアクアリウムのチケットをお持ちの方のご乗船

オリジナルポストカードをプレゼントいたします。

今回は恩田威俊さんデザインの夜の日本橋のカードです。

 

 

みづはの特典その2: 浴衣・着物でご乗船

染めの手ぬぐい生地を使った江戸団扇をプレゼントいたします。

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP