MENU

日本橋発着みづはの乗合舟遊び12月の予定|舟遊びみづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船



HOME > みづはのかわら版一覧 > 日本橋発着みづはの乗合舟遊び、12月の予定が決まりました

日本橋発着みづはの乗合舟遊び、12月の予定が決まりました

1時間でも旅した気分。江戸から平成へ、時空を超えたり、都市の夜景に見とれたり。

  

 
        *クリックすると別画面が開きます。
       その画像をクリックすると拡大します。

昼と夜で、コースを変えました

飲食物の持込は自由なので、船上のランチやプチ宴会も楽しめます。

落ち着いた船室は暖房・トイレも完備。外の景色を堪能したい時には、フリースポンチョやブランケット

をお貸ししております。

 

  ◆時空を超える昼の舟遊び:大人3,000円、小学生1,500円、幼児無料

   (小紋染型意匠の粋な一筆箋のお土産付)

     

              日本橋~常磐橋前江戸城石垣~亀島川~隅田川(勝鬨橋・永代橋・清洲橋)

    スカイツリー遠望~日本橋

             

               ランチの前後や、船の上でのお弁当タイムに。

     江戸城の石垣からスカイツリーまで、江戸から平成までタイムワープです。

     川の上から見ると、過去から先人が築き上げた財産が沢山残っていることに気付きます。

     ガイドの解説で「あれって何だろう?」と思っていた謎が解ける舟遊び。夜と違って

     色々なものが見える分、興味は尽きません。隅田川の重要文化財三橋も堪能。

     橋の上や岸辺から手を振ってくれる人々とのコミュニケーションも楽しいですね。

 

  ◆夜景堪能舟遊び:大人3,500円、小学生1,500円、幼児無料

   (ビールと浪花屋の元祖柿の種付、ソフトドリンクもご用意あり)

         日本橋~亀島川~隅田川~レインボーブリッジ~朝潮運河~隅田川支川

   (スカイツリー遠望)~日本橋

 

     会社帰りのリフレッシュや、休日のデートに。

     レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーのライトアップはもちろん、クリスマス時期限定の

     イルミネーションに飾られた街並みと川の闇のコントラストがクールな舟遊び。

     昼間の舟遊びにいらした方が驚くほどの、夜の東京の変貌ぶり。大都市東京ならではの夜景を。

   

     

ご予約は、予約フォーム又はお電話で2日前の12時まで承ります。ご予約のない日時は運航中止となります。

  • 乗合予約フォームへ
  • TEL 070-6476-9827(少人数で運営しておりますので、運航中は電話に出られない場合がございます。
    その際は、留守番電話にメッセージを残してください。追ってご連絡致します。)
  • 運航カレンダーで、最新の運航・予約状況をご確認いただけます。

舟遊び みづは - 1名様から貸切できる東京の和モダン屋形船

舟遊びみづは
ご予約・お問い合わせ


▲ PAGE TOP